top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

9話 ウサダ奪還作戦!

ウサダ可愛いよウサダ

なんだか過保護なお兄ちゃんみたい。好き。

勉強教え、お菓子持ったか確認し…


あとほんとにウサダのcv決めたのは誰ですか。

どういう思考回路でそうなったんだ。



拉致されるウサダ。

気づくのが遅すぎる。もう少し早く気づいてもいいと思うんだ。

あと脅迫電話に入り込む声、拉致されてもケロッとしている態度…見覚えあると思ったらあれだ。ルパパトキュウだ。



なんだかんだで率先して助けに行くヨーコちゃん、 直前に思い浮かべるウサダがいつものように小言を言っている彼なのがよきですな。

最後のハグも可愛い


作戦が単純だけどなるほどなと

正直に言いますと、本編のヨーコちゃんが偽物なのも気づかなかったけど、サムネの二人が偽物なのも気づきませんでしたね、ハイ。



あとコメ欄の受け売りなのですが

リュウジには素直にお願い

ヒロムには勝負持ちかけ

所長には模範解答を依頼

相手の性格を掴んで行動するのいいね

勉強はできないけど頭はいいという典型的なタイプか

閲覧数:3回0件のコメント

関連記事

すべて表示

31話 宇宙刑事ギャバン、現る!

箸休めも兼ねたコラボ回。 元も含めればイエローが3人もいるという状況。 コメント欄で言われてたけど、今回からOP変更した方が良かったのでは ライノダブラー お声はEDで参加の鳥海さん 声がいいんだよなぁ… バード星人のシェリー 能力はハチドリみたいな姿に変身 相手が宇宙人だと知った反応が「ちょっとした異文化コミュニケーション?」 軽いな このシーン、おそらくオールアフレコで、サブタイトルコールの後

30話 メサイア シャットダウン

無理泣いてる 30話無理 真っ新な状態で見て欲しい… 投げる…涙で画面見えないけど投げる… 流石われらの靖子にゃんである。 今回の台詞を引用するなら 「それでも人間ですか?」 最終回として十分通用する回でございました メサイア実体 三角形がいっぱい盛り込まれてるね…今までメサイア陣営がつけてたマークをそのまま使った感じかな 顔が髑髏っぽいのもデータ時のイメージでしょう つくづくこの作品のデザインセ

29話 亜空間への突入!

別に泣いてないから…… 涙腺なら平気です……泣いてませんから………… しんどいです。現場からは以上です。 にしても今日やったことと言えば、亜空間に出撃しただけですよね?濃い。濃すぎた。 これ私30話見るときのメンタル大丈夫かな。 冒頭はヒロムの夢。 間違って30話再生したかと思った。焦った。 ヒロムパパからのメッセージ 要約すると、メサイアがやばいのでこっち来てくれ、手段なら準備しといたよとのこと

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page