top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

​7話 大玉スイカ、ビッグバン!

ブラーボこと鳳蓮さん本格登場回とでも言うべきですかね。

本名 厳之介、40歳。濃い。


彼がフランス語しゃべるたびに吹きだしつけてくれるのありがたい。小さい子にも優しいね。本編は優しくないのにね。


鳳蓮さんの狙いが分からない。

悪い人じゃないんだろうなとは思うけど、ぶっちゃけ今の動きだけ見てれば所謂「○○警察」と大差ないのよ

若者のお遊びの中にガチのプロが、唐突に彼の正義を振りかざして乱入…タチが悪いと言われても仕方ない。彼は何がしたいのか。

また、戦いのプロだし分別はつく一方で、ロックシード系に関しては知識0なのが余計にな

とりあえずガイムの二人にお礼言うくらいしてもいいのではないですかね



そしてプロフェッサー登場、DJとユグドラシルの関係も判明。

DJに関しては前から予想してたからそんなに驚かなかったけど。情報統制ですか。なるほど

確かに若者たちにロックシード渡して遊ばせてれば、こちらの動きもまぎれるからね

というかぐっさんのその椅子気持ちよさそうなんだよな、欲しい



マジで時間ないのでこの辺で切ろうかな


最後に一つだけ。


それは輪切りじゃねぇ 1


閲覧数:6回0件のコメント

関連記事

すべて表示

​47話 変身!そして未来へ

ついに最終回 最終決戦から7か月後の沢芽市 ミッチの回想からスタート 時期は不明だけど間違いなく合同ダンスよりも前 町の人たちに濡れ衣を着せられながらも戦う紘汰 報われるとかじゃなくて、自分がその力を持ってるからやる、ただそれだけ 「僕はただ紘汰さんたちが幸せならそれで満足です」 呉島家 なんとかやっている、というミッチの発言も力ない(ご飯も残してるし) 貴虎は罪滅ぼしとして復興事業に着手、明

​46話 運命の勝者

ついに決着。 悲しみや怒りの他に手に入れたものはない、と断言する戒斗 「いまそのすべてを滅ぼす力に手が届く!貴様を越えた先に!」 「越えさせない…越えちゃならない!戒斗、それがお前にとっての俺だ!」 2人の主張はどこまで行っても平行線で、それが分かってるからもう殺し合いするしかないんだよね なのに間違いなく根幹は同じで、だからこそものすごく近くて遠い価値観が浮き彫りにされる それを見守る舞の台

​45話 運命の二人 最終バトル!

怒涛の30分だった…残り2話、ほんとにあっという間だった 失意のミッチ 自分のそばにはもう誰もいない、みんなから遠ざかってしまった 「お前は遠ざかったのではない。ずっと同じ場所にしがみつこうとして、立ち止まっていただけだ。」 ずっとこのままでいたいと思っていたミッチと、世界の運命をかけて戦ったみんな 言ってしまえば見えている視野が違いすぎたんだろうな いつまであざ笑うんだ、と貴虎幻影に毒を吐くけ

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page