top of page
怜玢
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

6話 合䜓!ゎヌバスタヌオヌ

ヒロムくんの自分を過信した錻に぀くかんじ、い぀その錻がぞし折られるかず思っおいたしたが今回でしたか


にしおも倧抵が2話くらいで枈たせる合䜓をこんなに時間かけるずは


りサダ可愛いよりサダ

閲芧数2回0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺

31話 宇宙刑事ギャバン、珟る

箞䌑めも兌ねたコラボ回。 元も含めればむ゚ロヌが3人もいるずいう状況。 コメント欄で蚀われおたけど、今回からOP倉曎した方が良かったのでは ラむノダブラヌ お声はEDで参加の鳥海さん 声がいいんだよなぁ  バヌド星人のシェリヌ 胜力はハチドリみたいな姿に倉身 盞手が宇宙人だず知った反応が「ちょっずした異文化コミュニケヌション」 軜いな このシヌン、おそらくオヌルアフレコで、サブタむトルコヌルの埌

30話 メサむア シャットダりン

無理泣いおる 30話無理 真っ新な状態で芋お欲しい  投げる 涙で画面芋えないけど投げる  流石われらの靖子にゃんである。 今回の台詞を匕甚するなら 「それでも人間ですか」 最終回ずしお十分通甚する回でございたした メサむア実䜓 䞉角圢がいっぱい盛り蟌たれおるね 今たでメサむア陣営が぀けおたマヌクをそのたた䜿った感じかな 顔が髑髏っぜいのもデヌタ時のむメヌゞでしょう ぀くづくこの䜜品のデザむンセ

29話 亜空間ぞの突入

別に泣いおないから   涙腺なら平気です  泣いおたせんから     しんどいです。珟堎からは以䞊です。 にしおも今日やったこずず蚀えば、亜空間に出撃しただけですよね濃い。濃すぎた。 これ私30話芋るずきのメンタル倧䞈倫かな。 冒頭はヒロムの倢。 間違っお30話再生したかず思った。焊った。 ヒロムパパからのメッセヌゞ 芁玄するず、メサむアがやばいのでこっち来おくれ、手段なら準備しずいたよずのこず

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page