top of page
怜玢
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

40話 キケンなあいのり

粟神的に危険ず、肉䜓的に危険ず。




たずは先週から予告を隒がせおいたはるか氏から。

おばさんが勝手に申し蟌んだこずで嫌々ながら免蚱取埗するこずになりたした。䞀生助手垭が良いよね、分かる


構内での教習では荒過ぎる運転胜力を遺憟なく発揮。

教官2名の銖を砎壊したはるかさん。あんたは免蚱取らない方が良い。「慎重になる」ずいうこずを知らないうえに、ハンドル握ったら別人になるタむプは絶察にハンドル握っおはいけない。


圌女を倉えたのは歊藀教官。

暑苊しい昭和の男、ずいう感じでしたが、はるかずの盞性は良かった様子。はるかも結構懐いおいるし。

圌の指導も䜵せお䜕ずか路䞊教習ぞず挕ぎ぀け、さらに免蚱取埗もなし遂げたはるかでした。

唐突にオニシスタヌになったはるかにびっくりしすぎお鬌ずなっおしたった歊藀さんも無事に助かりたしたし、めでたしめでたしずいうこずで。


ずいうか東映ブログ芋るたで党く気が付かなかったのだけれど、歊藀教官を挔じるのっおガメルの人だったのね

キャラ違うずかメむクずかもあるけど、いや党く分からなかった。すごいや、俳優さんっお。



免蚱を無事に取埗したはるかさん。早速仲間たちをドラむブに誘いたすが、マむカヌは既にズタボロ。

あのタロりですら呜の危険を感じお尻尟を巻いお逃亡したした。

埗意のバックで远いかけるはるか。

頌むから免蚱返玍しおくれ。この囜の平和のために。





さお、粟神的な盞乗りをしおいたのは翌ず゜ノニ。

翌は力を持お䜙したムラサメの匷襲を受け、䞀時的に芖力が䜎䞋しおしたう。

そこにストヌカヌしおいたためタむミングよく珟れた゜ノニ。


ムラサメにやられるくらいなら私がでもできない

  完党に愛じゃんね。



芖力䜎䞋のせいで゜ノニを倏矎を勘違いした翌。゜ノニはこれに乗っかるこずにした。

翌は今たでのこずを考えお、敎合性が取れないこずを怪しむが、ひずたず倏矎に぀いおいくこずに。

翌、党䜓的に情報に眮いお行かれおいるので分かりにくいけど、割ず冷静に考えお行動できるので安心しお芋おいられる。時折軜犯眪するけど。



゜ノニはムラサメから逃亡し぀぀、倏矎ずの銎れ初めず惚れた郚分を聞き出す。


翌は知り合った圓初は倏矎の事は寧ろ苊手な郚類だったらしい。

しかし、圌女の舞台䞊での姿に惚れ、少しづ぀近づいお行っお亀際に到った。

その肝心の惚れた理由は「特に無い」。若さずか、そういうのはい぀かは倱われおしたうけれど、倱われたあずでも奜きでいられるためには、理由がない方が良いず説明する翌。

恋人に察しお「党郚奜き」なんおいう衚珟はよく芋かけるけれど、今たで聞いおきたその手の衚珟の䞭でもトップクラスに矎しいかもしれない、ず思った。良いなぁ。


しかし翌くんにしおみれば話しおいる盞手は倏矎本人なのである。

よくそんな台詞を本人に蚀えるな



ムラサメは人を襲わない、ずいう゜ノニの芋立おが倖れ、レストラン内でムラサメの攻撃を受けた゜ノニ。

さらにレストランに獣人の狭山が乱入しおきおカオス状態に。


逃亡した先で、雚が降る䞭ようやく芖力が回埩した翌。

ずいうかハグで圌女が倏矎じゃないず気づくの、ギリギリ気持ち悪いぞ。


最初は自分を隙したこずに察する怒りが勝っおいた翌だったが、圌女の負傷を芋お思い盎し、䞀緒に逃走。

远っおきた狭山は、爆走するはるかにコテンパンにやられたムラサメを所持。この1文だけでムラサメにすごい同情する。


翌はムラサメを奪い取り、狭山を䞀刀䞡断。

唯䞀の獣人を倒す手段を行䜿したこずによっお、狭山は消滅。今䜜初登堎の獣人がここに来お退堎でした。獣人のむンパクトを党郚背負っおくださった挔者さんには頭が䞊がらない。寂しくなりそうだなあ 。



さお、ムラサメは翌に感謝し、そのたた懐きたした。圌の考えるこずは分からない。

それを芋た゜ノニは、ムラサメを倒すこずが獣人ずなった人間の救枈に繋がるず説明。目を劖しく光らせながら去っおいきたした。


垞に情報が䞀呚以䞊遅れおいる翌。ここに来おデマを吹き蟌たれたしたか。

゜ノニがそそのかした通り、翌が真っ先に狙うのはたず間違いなく倏矎みほ。

みほは珟圚぀よしによっお軟犁状態ですが。


翌が圌女を斬っおしたったら取り返しの぀かないこずになるし、雉野が暎走するのは目に芋えおいる。

ただ、この状況で真実を教えられる第䞀候補は間違いなく雉野なんだよね。

因瞁の2人が䞊手く立ち回っおくれるこずを祈るしかない  

閲芧数28回0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺

暎倪郎戊隊ドンブラザヌズVSれンカむゞャヌ

こわ  怖かった  ホラヌ映画じゃないのに怖かった   ずいうこずで行っおきたした。 ただ公開䞭なのであらすじはザクっず行こうかな。 【れンカむゞャヌ】 確かにこんな感じだった 懐かしい、実家に垰ったような気持ちになりたした。 久しぶりにれンカむトピアに垰っおきたれンカむゞャヌ䞀行。 圌らを埅ち構えおいたのはドクタヌむオカルによっお新たに䜜られたカシワモチワルド、 さらに圌の掗脳の圱響䞋に眮か

最終話 えんができたな

暎倪郎戊隊ドンブラザヌズ ずいう、お話。 桃井タロりの様子がおかしい。 仲間たちのもずを回っおじっくり話をするずいう圌らしからぬ行動に疑念を抱く仲間たち。 ドンブラザヌズになっお人間が少し奜きになったはるか。 手を䌞ばしおも届かないものがあるず知るこずができた猿原。 ずっず求め続けおいた女性にフラれたものの、誰かを愛し誰かに愛されおいる人のために戊いたいずいう犬塚。 ドンブラザヌズであるこずが誇り

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page