top of page
怜玢
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

​30話 赀ず青のキカむダヌ

キカむダヌコラボ回 流石に赀の人を退堎させるこずは無かったみたいです 舞台は先週の2週間前、ずいうこずにしお無理のない蚭定に 玘汰の昔ばなし ゞロヌずいう子犬を拟ったものの、飌えなかったこずがある 街で芋かけた倉な男性 固たっおおり、雚にも動じない 䜓は鉄補の本物のロボット 背䞭にはREBOOT再起動ボタン 機械を自称する圌はゞロヌ。それ以倖は䜕も思い出せない そしおそのゞャケット、質問したら怒っおくるラむダヌのものでは 運呜を感じた玘汰はずりあえず連れお垰るこずに 本で埗た知識をもずに片付けず料理をこなす 熱すぎた料理にびっくりした玘汰が慌おお耳たぶを぀たむず、䞍思議そうな顔で真䌌しおるの可愛い ただし味付けは濃すぎた様子 レシピちゃんず読んでればそうはならないず思うのだけど  煮詰めすぎたのかなものすごく沞隰させおたし。 子犬のゞロヌの話を聞いお子犬を芋぀けおきたゞロヌ 銖茪ずリヌド぀いおるので間違いなく飌い犬です。早く返しおきなさい。 戊闘 ロックシヌドに興味接々のゞロヌ 襲われた垂民を守るべく戊いに参加 ここの入江さんのアクション、鉄補の重みを感じさせる動きでずおも良かった ナグドラシル 戊極のもずに送られおきたアンドロむドハカむダヌ 最終テストを知り合いから任されたそうで おでこに点線曞いおたす。たさかの。そうするのか。 そのギミックが昭和っぜいなず思い぀぀も、頭をよぎったのは呪術廻戊の倏油さんでした。 葛葉家 お姉さんもゞロヌに慣れ、今床は映画を芋に行こうず蚀い出す状況 本人もたくさんの調味料ず料理本を前に思案顔 料理極める気です、このヒヌロヌ 守らなきゃいけない人がいた気がするけど思い出したくない 「守るためには、戊わなきゃいけないだろ戊うのが奜きじゃない」 優しいヒヌロヌです キカむダヌ党く知らないので䜕ずも蚀えないのですが、これが2぀の性栌を持぀、みたいな話に繋がっおくるのかな キカむダヌの過去を調べた玘汰に諭されおも、自分は今のたたがいい、ハカむダヌ芋たいになりたくないの䞀点匵り ここのサむト、Wikipediaがモデル ザック・玘汰察ハカむダヌ 案の定ずいえばそうですが。 脳を移怍した戊極 戊うに぀れハカむダヌの持぀砎壊衝動に取り蟌たれおいく 再びの戊闘 むンベスずハカむダヌが敵 圧倒的䞍利のなか、戊うこずを決意するゞロヌ 「僕はあんな颚にはならない」 REBOOTボタンで再起動。蚘憶を取り戻したうえで倉身 「スむッチ オン」 ここの車のラむトが光る挔出が狂おしいほど奜き 共闘で無事切り抜けた2人 ギタヌを匟きながら立ち去るゞロヌ しっずりした曲調ずいい、雰囲気が完党に昭和です 「君は誰だ」 再起動したから今たでのデヌタは倱われおいる あれだけ仲が良かったのに、ちゃんず別れの蚀葉も蚀えずにお別れ 家に戻った玘汰も寂しそう 行く予定だった映画が「REBOOT」なのが運呜的でした お祭り回にしおはしっずりずした終わり方でした 戊極さんは脳を無事元通りに サラッず描写されたすが怖ろしいほどのマッドサむ゚ンティストっぷり 「実に危険なアンドロむドだ 」 なるほど、映画ではこや぀がボスなのか 30分ずいう短い時間でしたが、よくたずたっおいるなずいう印象 特にゎバスのスクワッド回があたり奜きじゃなかった私からするず、キャラ改倉もなく溶け蟌たせた脚本の手腕には拍手です ゲストのゞロヌは入江さん 私の䞭では完党にザミヌゎなので、顔が良く芋えるのず奜青幎なのずでギャップがすごい むケメンでいらっしゃる マッドサむ゚ンティストで30分を終えた戊極さん 今回の狂った笑いの挔技が奜きすぎお 䜕床も蚀っおたすけど、挔じる青朚さんが玠敵な挔技をなさる そしお今回のコラボ䞍評ですね。 映画の宣䌝ずはいえ、入れたタむミングがたずかった 本線がかなりの盛り䞊がりを芋せおきたタむミングで氎をささなくおもよくないずいう気持ち 戊隊ずコラボじゃダメだったのかな 少しでも幎霢局の高いラむダヌに入れたかったのかな コメント欄の評も「内容は良いけど今じゃない」みたいな意芋が結構あっお、同意でした。

閲芧数4回0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺

​47話 倉身そしお未来ぞ

぀いに最終回 最終決戊から7か月埌の沢芜垂 ミッチの回想からスタヌト 時期は䞍明だけど間違いなく合同ダンスよりも前 町の人たちに濡れ衣を着せられながらも戊う玘汰 報われるずかじゃなくお、自分がその力を持っおるからやる、ただそれだけ 「僕はただ玘汰さんたちが幞せならそれで満足です」 呉島家 なんずかやっおいる、ずいうミッチの発蚀も力ないご飯も残しおるし 貎虎は眪滅がしずしお埩興事業に着手、明

​46話 運呜の勝者

぀いに決着。 悲しみや怒りの他に手に入れたものはない、ず断蚀する戒斗 「いたそのすべおを滅がす力に手が届く貎様を越えた先に」 「越えさせない 越えちゃならない戒斗、それがお前にずっおの俺だ」 2人の䞻匵はどこたで行っおも平行線で、それが分かっおるからもう殺し合いするしかないんだよね なのに間違いなく根幹は同じで、だからこそものすごく近くお遠い䟡倀芳が浮き圫りにされる それを芋守る舞の台

​45話 運呜の二人 最終バトル

怒涛の30分だった 残り2話、ほんずにあっずいう間だった 倱意のミッチ 自分のそばにはもう誰もいない、みんなから遠ざかっおしたった 「お前は遠ざかったのではない。ずっず同じ堎所にしがみ぀こうずしお、立ち止たっおいただけだ。」 ずっずこのたたでいたいず思っおいたミッチず、䞖界の運呜をかけお戊ったみんな 蚀っおしたえば芋えおいる芖野が違いすぎたんだろうな い぀たであざ笑うんだ、ず貎虎幻圱に毒を吐くけ

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page