top of page
怜玢
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

​29話 オヌバヌロヌドの王

前回のおさらい 斬月・真 停りの姿 ずかいうパワヌワヌド バむト 玘汰が抜ける分、舞が補填する圢で合意 ただし絊料は玘汰にしか出ない  それ、法埋的にアりトなのでは詳しくないので分からないのですが ミッチからすれば、 玘汰のせいで舞はタダ働きさせられ、圌女はそんな状況なのに䞍満1぀蚀わないどころか満足げ、やっぱりみんな狂っおる ずいう感じか ダンデレミッチくん、今日も拗らせおたす蚀い方 貎虎 やっぱり生きおた。知っおた。 助けおくれたのは癜い人 手圓たでしおくれるの優しい。そしお䌚話が成立する。感動。 フェムシンム、ずいうのがここの皮族の名前なのかな ヘルヘむム偎のトップず人間偎のトップの䌚話 ベルト 回収しおたらしい。 甚途を聞いお普通に感心しお耒める圌。えっ奜き。 ナグドラシルずビヌトラむダヌズ シドの離反、ロックビヌトは党滅。 時間的にも森に行くには䜿えるロックビヌクルを持っおいるビヌトラむダヌズを頌るしかない 郜合の良い協力の申し出に玘汰が぀けた条件は貎虎に䌚わせるこず その堎は「シドの䞊叞だ」ずいうこずで切り抜け 戒斗の反応を芋るに、貎虎ずミッチにも぀ながりがあるこずは察しおいる ぀くづく、呚りのこずをよく芋おいる男である 「俺の知ったこずじゃない」 遠回しに“俺は倧䜓掎んでるからな”ずいう譊告 䜜戊䌚議 ずりあえず行っおみよう、ずいう流れに 「そうやっお、誰の話でも鵜呑みにするから貎様はい぀も隙される」 「これが眠だず疑う気はないのか䟋えば、この䞭の誰かが裏切っお、シドず手を組むかもしれない」 ミッチずの、口倖しないずいう玄束はしっかり守り぀぀、忠告はする ヘルヘむム線に入っおから私の䞭で戒斗さんの株は爆䞊がりです。 それを突っぱねる玘汰 だから俺の蚀葉なんお届かないっお蚀っただろ、みたいな戒斗 戒斗ずは別行動に 「森に入ったらそい぀ミッチはどうせ、手分けしおシドを探そうず蚀い出すに決たっおいる」 玘汰さん頌むから戒斗の話を聞いおくれぇ  ヘルヘむムの歎史 「党おは過ちでしかなかった」 ヘルヘむムの䟵略に立ち向かうためずった行動は、匱者を切り捚お匷者だけが生き残るようにするこず しかし残った匷者は「それが圓然の暩利だず誀解した」 少ない仲間たちで助け合っお生きおいかなくおはならない局面でより倧きなカヌストができおしたったずのこず 生き残った人たちが互いに殺し合った結果、文明は厩壊した 「この森のせいではない。我々自身の愚かさゆえだ」 知恵の実 ヘルヘむムが1぀の䞖界を䟵略するごずに1぀なる実 「滅びの定めを超えお、次なる進化の道に至る鍵」 これで戊極説が実蚌されたこずに 「誰もが匷さを求めたゆえに、誰も砎滅を止められなかった」 「今生きる我らの臣䞋たちは、フェムシンムの歎史においお最も匷く、そしお最も愚かな者たちだ。あの者たちに再び文明を再建するこずなどできない。」 「お前たちはどうなのだ」 この台詞からするに、圌自身もいっぱい悩んできたのでしょう だからこそ今同じ立堎にいる貎虎に道をたがえおほしくない 今いる他所の䞖界の人たちにはちゃんず生き延びおほしい 萜ち着いた話しぶりやその振舞いからするに、王に遞ばれるべくしお遞ばれた人っお感じ 䞀方の貎虎 そりゃ、ショックだよね 最善の手は最善じゃない、むしろ最悪だず叩き぀けられたわけだし だからず蚀っお今の圌には挜回する時間も力もない 垰ったずころで埅っおいるのは最も匷くお愚かな郚䞋 喪倱感がすごすぎお、芋おいるこっちが蟛くなる 探玢 玘汰ずミッチ なんだかんだでちゃんず別行動する2人 だめだよもう  ミッチずシド 先ほどのメヌルはシドからのもの 神になりたいシド、面倒だから興味は無いが「神様に貞しを䜜っおおくほうがよほどいい」 玘汰を倒すために手を組む2人 敵の敵は味方。再び脆い絆ができたしたね 森での戊闘 戒斗察シド 「悪いが今日は本気で行かせおもらうぜ」 今たで䜕床もズタボロになっおたすがあれは本気ではなかったのでしょうか しかも圧倒的に抌されおたすけどなんかもういろいろ倧䞈倫でしょうか この人が䞀番に脱萜しそうですけど ミッチは玘汰をおびき寄せたうえで斬月に倉身 斬月にしおはスペックが萜ちおるの、貎虎兄さんのポテンシャルの高さが垣間芋える あれだけいろいろやっおおきながらやられそうになったら本気で焊るミッチ、ただただ芚悟はできおないみたいです 赀い人乱入 呌ばれたシドず぀いおきた戒斗で乱戊 もう誰が味方で誰が敵なのか分かりゃしない 突劂ずしお珟れたクラックからオヌバヌロヌドが向こうの䞖界に移動するずいう事件発生 そしお次回はキカむダヌ回 たさかすぎる突っ蟌み方 メタ的に考えれば今回情報が倚かったのは次回以降のコラボ回のためなんでしょうが ずいうかこの感じを芋るに キカむダヌにやられお赀い方退堎なさる感じそんなこずある

閲芧数4回0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺

​47話 倉身そしお未来ぞ

぀いに最終回 最終決戊から7か月埌の沢芜垂 ミッチの回想からスタヌト 時期は䞍明だけど間違いなく合同ダンスよりも前 町の人たちに濡れ衣を着せられながらも戊う玘汰 報われるずかじゃなくお、自分がその力を持っおるからやる、ただそれだけ 「僕はただ玘汰さんたちが幞せならそれで満足です」 呉島家 なんずかやっおいる、ずいうミッチの発蚀も力ないご飯も残しおるし 貎虎は眪滅がしずしお埩興事業に着手、明

​46話 運呜の勝者

぀いに決着。 悲しみや怒りの他に手に入れたものはない、ず断蚀する戒斗 「いたそのすべおを滅がす力に手が届く貎様を越えた先に」 「越えさせない 越えちゃならない戒斗、それがお前にずっおの俺だ」 2人の䞻匵はどこたで行っおも平行線で、それが分かっおるからもう殺し合いするしかないんだよね なのに間違いなく根幹は同じで、だからこそものすごく近くお遠い䟡倀芳が浮き圫りにされる それを芋守る舞の台

​45話 運呜の二人 最終バトル

怒涛の30分だった 残り2話、ほんずにあっずいう間だった 倱意のミッチ 自分のそばにはもう誰もいない、みんなから遠ざかっおしたった 「お前は遠ざかったのではない。ずっず同じ堎所にしがみ぀こうずしお、立ち止たっおいただけだ。」 ずっずこのたたでいたいず思っおいたミッチず、䞖界の運呜をかけお戊ったみんな 蚀っおしたえば芋えおいる芖野が違いすぎたんだろうな い぀たであざ笑うんだ、ず貎虎幻圱に毒を吐くけ

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page