top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

16話 亜空間から来た男

アバター…ということは本体は生きてるのかな


マーカーがJとは思わなかった

ちゃんと味方サイドにも設定を適用してるの好感持てる

というかJ,マーカーとしての性能良すぎない?


声と動きってすごいね、と思った序盤。

「Jは樹液」「他人に興味ない」

内容としてはものすごくしょうもないのになんかかっこよく見えるし説得力がある

声とアクターさんの動きが素敵なのよね

これはこの先全力で癒し枠になるやつですね


バディロイドズ「Jが樹液ってw」

私「お前らが言うか、バナナとレタスと肉」



今回も安定して有能なエンターさん

自分の持ってる情報の有効活用、論理的な思考、メタロイドを使った効率的な作戦

メサイア、頼む気づいて

あなたのわがままのせいで有能な部下の才能が全部死んでます



真実を知ることが「怖い」というゴバスメンバー

リュウジさん、居づらくないのかなと毎度思う

一人だけ肉親が亜空間に行ってないからね


陣さんの「迷惑」 まぁそう考えるのもおかしくない

本人たちに会えていないならなおさら

13年、ずっと誰にもその思いをぶちまけられずにいたのか…



結局何の情報も得られないまま。

オルゴール、この先のキーアイテムになるやつですね

絶対オルゴールが絡むしんどい回があるやつじゃん、私知ってるよ



あぁ、一つ得られた情報が

陣と司令は同期で「くろりん」と呼ぶ仲


ど う で も い い



今回も監督のアクションが良かった…

メットオフのアクション好きだった

閲覧数:2回0件のコメント

関連記事

すべて表示

31話 宇宙刑事ギャバン、現る!

箸休めも兼ねたコラボ回。 元も含めればイエローが3人もいるという状況。 コメント欄で言われてたけど、今回からOP変更した方が良かったのでは ライノダブラー お声はEDで参加の鳥海さん 声がいいんだよなぁ… バード星人のシェリー 能力はハチドリみたいな姿に変身 相手が宇宙人だと知った反応が「ちょっとした異文化コミュニケーション?」 軽いな このシーン、おそらくオールアフレコで、サブタイトルコールの後

30話 メサイア シャットダウン

無理泣いてる 30話無理 真っ新な状態で見て欲しい… 投げる…涙で画面見えないけど投げる… 流石われらの靖子にゃんである。 今回の台詞を引用するなら 「それでも人間ですか?」 最終回として十分通用する回でございました メサイア実体 三角形がいっぱい盛り込まれてるね…今までメサイア陣営がつけてたマークをそのまま使った感じかな 顔が髑髏っぽいのもデータ時のイメージでしょう つくづくこの作品のデザインセ

29話 亜空間への突入!

別に泣いてないから…… 涙腺なら平気です……泣いてませんから………… しんどいです。現場からは以上です。 にしても今日やったことと言えば、亜空間に出撃しただけですよね?濃い。濃すぎた。 これ私30話見るときのメンタル大丈夫かな。 冒頭はヒロムの夢。 間違って30話再生したかと思った。焦った。 ヒロムパパからのメッセージ 要約すると、メサイアがやばいのでこっち来てくれ、手段なら準備しといたよとのこと

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page