top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

​15話 ベルトを開発した男

いいね、全員が自分に都合のいい部分だけの正論を使って相手をつぶそうとしてる ブーメラン刺さりまくってる…いいぞ、面白くなってきた


確保された紘汰と戒斗 前から思ってはいたけど、戦極さん、かなりしゃべるの好きだよね そして設計者か 「私の趣味だ。いいだろ。」 笑顔が人懐っこい その後の何とも言えない間がまた 湊さんさえフォローするそぶりも見せないのか…



湊さん 中の方がJAEのバリバリの方なのは存じ上げてたが、ほんとすごいな…キックのお美しいこと あとチラッとシャツの隙間から見えるピンクの布地がセクシー…姿勢もきれいだし、すごく映える。憧れるなぁ


それにしても鎧武、アクションに恵まれてるな… 突出して動ける人が多いイメージ。 そして彼らを惜しまず動かすからなぁ。 今日も2階からの飛び降りはご本人に見えたけど。 すごい。 (静かに2号ライダーから目をそらしながら)


そんな湊さん、戦極さんとシドとでは態度が違いすぎて笑ってる シドさん一応出入りしてるけどあんまり信用されてない感じかな アイコンタクトで攻撃仕掛ける二人かっこいいな…



とっ捕まえたガキ、を「保護対象」にするという主任 「ガキどもがおとなしくベルトを手放すと思うかい?」 なんだかんだ、「ガキども」を一番ちゃんと見てない主任 モルモットにした以上ちゃんと見ようぜ… 戦極さんの新しいプラン ここにきてデザインがクソださになったぞ?大丈夫??


よく考えたら戦極さんの趣味は音声に関する話しかしてないな…ということはあのセンスの塊な見た目自体のデザインやギミックは完全に別の方が [ユグドラシルによりこの先は消去されました]



インベスゲームをやめよう、という提案 しかしリーダーは順に 死亡 監禁 死亡 軟禁 ときた 「そういう綺麗事言えるのってさ、やっぱりランキング首位の余裕ってわけ?」 舞は間違いなく正論なんだけど、結局は「周りが見えてないガキ」の集団だなぁ…という感じ

というか城乃内、お前のチームメイト、チームメイトっていうより「侍らせてる女」じゃないの?



DJサガラと紘汰 サガラ、もしやそもそも直接誰かと絡むのが初めてでは? ここのぐっさんの演技が素敵 明るく朗らかに、いつものテンションなのに底知れない暗いものを感じる なんかロックシード置いていったけどなんだ…? 確実にソーダ系アイテムだな


🍊「力そのものが必要なんじゃない、肝心なのはその使い道だろ」 正論だ、正論なんだよ。 だからこそ「信頼できる大人」を頼ってほしいんだよ 君たちでできることなんてたかが知れてるんだからさ



DJ、確実に蚊帳の外って感じだな ユグドラシルの動きも含めてゲームと思って見守ってる感じ ライダーからも会社からも情報が手に入る場所に居座って、何かあればすぐ撤収できるようにしてる、そんな印象。 ユグドラシルの一件が露呈したらシレッと証拠消して世間を煽ってそう。



誰でも使えるように改良されたベルト よく見たらロックシードをセットする横の模様(ライダーの横顔の絵)が変わってる。細かい。 あと戒斗さん、マジで「頑張ったね…アクション…」みたいな気持ちで見てしまう あとコートのひらひら超かっこいい



🍒「大人には大人の事情ってもんがある」 🍒「汚れ仕事も平気でこなせるようになってからが一人前の大人ってもんだ」 このあたりでほぼ確信した この人、大人であることがアイデンティティの人だ そして煽り耐性のなさなんかから考えて、大人とは言えないタイプの人だ


🍒「聞き分けのない子供は嫌いだぜ」 シグルド初変身!!かっけぇ!!! なにより帽子くいってするのだめ。反則。 中身は子供なのに大人の色気が駄々洩れです。かっこいい。 マスクオンになるときもちゃんと顔の角度戻すの細かい。 戦うときに手で煽るの好き



ついにばれたミッチ 貴虎「光実…お前が…」 サガラ「知ってた」 シド 「知ってた」 戦極 「知ってた」 ただこの後兄さんがどう動くか見当もつかない… ミッチは気づかれたこと知らないから余計に

閲覧数:5回0件のコメント

関連記事

すべて表示

​47話 変身!そして未来へ

ついに最終回 最終決戦から7か月後の沢芽市 ミッチの回想からスタート 時期は不明だけど間違いなく合同ダンスよりも前 町の人たちに濡れ衣を着せられながらも戦う紘汰 報われるとかじゃなくて、自分がその力を持ってるからやる、ただそれだけ 「僕はただ紘汰さんたちが幸せならそれで満足です」 呉島家 なんとかやっている、というミッチの発言も力ない(ご飯も残してるし) 貴虎は罪滅ぼしとして復興事業に着手、明

​46話 運命の勝者

ついに決着。 悲しみや怒りの他に手に入れたものはない、と断言する戒斗 「いまそのすべてを滅ぼす力に手が届く!貴様を越えた先に!」 「越えさせない…越えちゃならない!戒斗、それがお前にとっての俺だ!」 2人の主張はどこまで行っても平行線で、それが分かってるからもう殺し合いするしかないんだよね なのに間違いなく根幹は同じで、だからこそものすごく近くて遠い価値観が浮き彫りにされる それを見守る舞の台

​45話 運命の二人 最終バトル!

怒涛の30分だった…残り2話、ほんとにあっという間だった 失意のミッチ 自分のそばにはもう誰もいない、みんなから遠ざかってしまった 「お前は遠ざかったのではない。ずっと同じ場所にしがみつこうとして、立ち止まっていただけだ。」 ずっとこのままでいたいと思っていたミッチと、世界の運命をかけて戦ったみんな 言ってしまえば見えている視野が違いすぎたんだろうな いつまであざ笑うんだ、と貴虎幻影に毒を吐くけ

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page