top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

​13話 鎧武、バロンの友情タッグ!

シド、みんなの前に出なくなっただけでユグドラシルとの協力関係は続けてたのか てっきりフェードアウトしていくふりをするのかと思ってた 明らかにサガラを見下してるプロフェッサー 専門知識もない人が、って思ってるの丸見えですよ?


「(ビートライダーズたちが)おとなしく引き下がると思うのかい?」 現場を実際に見てるDJはかなり強いよ。 そこが分かってないあたり、ユグドラシル側も脆い部分があるな 今後このあたり突かれたらすぐ崩れそう


対抗策はやはり情報操作 ビートライダーズが一連の原因であるという報道をそのままに(見えないところで拡散すらしてる可能性ある) 唯一の大人ライダー(戦闘のプロでもある)を金で雇い 「ブラーボのみがいい人」と思わせる やり方が死ぬほど汚いな


ただ大人を雇った以上気づかれるのも早い気がする まぁ、鳳蓮さんを消すことも普通に視野に入れてるんでしょうね この辺のゲスい描写普通に入れてくるあたり、虚淵脚本だわ…覚悟せねば



はじめて出てくるステージ ロケーションは最高だな… 夕日に海、映える ただ今まで出てこなかった=奪い合いにならなかった=奪い合う価値もない ということでしょう …バロンも落ちたな 少なすぎる観客もさみしさを加速させる メンバーの方が多いじゃん



今更気づいたんですけど、主人公組が和風・中華だからか、インベスも和風・中華モチーフが多いね 今回の敵も竜だったし。 巨大なCG、めちゃくちゃかっこよかった



これ二度目の登場ですが、ブラーボのPV 変身後の姿でワインを傾け、バックに夜景 雰囲気が素敵だが絵面がシュール あと頑張れ城乃内。身から出た錆ではあるが



生ライダーキックの大盤振る舞い。 0.25倍で確認しました。紘汰さんは間違いなくご本人です。まぁ、ダムの上でキックした人なんで、そんな気はしてましたが。 え?戒斗さん?確認してないっす。確実に代打でしょ。うん。



斬月新フォームの初陣。 よく見たら透明な部分(目のとことか)、気泡が。 炭酸ジュースのイメージか。おしゃれ。 今まで出てきたガワの中で一番好きなんだけど。



インベスは人間がヘルヘイムの実を食べてできる そんな気はうっすらしてた。 じゃあ確実にリーダーはインベスですね。 コメント欄に、「初瀬を追い詰めたのは全員」ってあってなるほど、と ゲームを仕組んだ鎧武陣、ベルトを奪った斬月、仲間を奪ったバロン、見限ったグリドン



ミッチが着々と黒くなっている。頼む、みんなに言ってくれ。 まずは次回、初瀬くんがどんな顛末を迎えるかだな

閲覧数:8回0件のコメント

関連記事

すべて表示

​47話 変身!そして未来へ

ついに最終回 最終決戦から7か月後の沢芽市 ミッチの回想からスタート 時期は不明だけど間違いなく合同ダンスよりも前 町の人たちに濡れ衣を着せられながらも戦う紘汰 報われるとかじゃなくて、自分がその力を持ってるからやる、ただそれだけ 「僕はただ紘汰さんたちが幸せならそれで満足です」 呉島家 なんとかやっている、というミッチの発言も力ない(ご飯も残してるし) 貴虎は罪滅ぼしとして復興事業に着手、明

​46話 運命の勝者

ついに決着。 悲しみや怒りの他に手に入れたものはない、と断言する戒斗 「いまそのすべてを滅ぼす力に手が届く!貴様を越えた先に!」 「越えさせない…越えちゃならない!戒斗、それがお前にとっての俺だ!」 2人の主張はどこまで行っても平行線で、それが分かってるからもう殺し合いするしかないんだよね なのに間違いなく根幹は同じで、だからこそものすごく近くて遠い価値観が浮き彫りにされる それを見守る舞の台

​45話 運命の二人 最終バトル!

怒涛の30分だった…残り2話、ほんとにあっという間だった 失意のミッチ 自分のそばにはもう誰もいない、みんなから遠ざかってしまった 「お前は遠ざかったのではない。ずっと同じ場所にしがみつこうとして、立ち止まっていただけだ。」 ずっとこのままでいたいと思っていたミッチと、世界の運命をかけて戦ったみんな 言ってしまえば見えている視野が違いすぎたんだろうな いつまであざ笑うんだ、と貴虎幻影に毒を吐くけ

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page