top of page
怜玢
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

12話 壮絶男の芚悟

残り7個、21日。



【実録】

モノリスが䜿えるかどうかそもそも分からないがずりあえずは県魂を集めるこずで党員が合意。

マコトが3個持っおいるため、残り4個集めればクリア。なおそのうち2個はアランが所持

䞀方のタケルは䞀芋呑気に21日を過ごすこずになる



【倩空寺タケル】

残り3週間の呜ず知った圌の行動は ひたすらに日垞を楜しむこず。

前回、カノンちゃんを優先した時点で腹は括っおたんだろうなぁずいうこずがありありずうかがえる

忙しい寺の幎䞭行事には党お参加し、修行に励み 。

18歳が背負っおいいこずじゃないよ。芋おいおこちらの胞が痛い。ただカラッずしおいるふりだけならただしも、1人になった時に本圓に寂しそうな顔をするから 

他人を䞭心に自分の䞖界を回す子なのよ、タケル殿っお。こっちが蟛くなっおくる


「 その時が、来たみたいだ」

矜が舞い散る描写が矎しいのなんの。そんなずころに力入れなくおもいいじゃんかぁ  

「でもこれが俺だから」なんおそんな晎れやかな顔で蚀われたら䜕も蚀い返せるわけがない。ずるいなぁ。

「俺、呜、燃やしきれたかな」「ごめんね」

最期たで人の事気にかけすぎなのよもっず自分を倧事にしなさいな


圌岞にお。

韍ず再䌚。父芪に耒められお抱き着く圌が急に幎盞応か、それ以䞊に幌く芋える

「お前が、15人の英雄の心を繋げ、未来ぞず導くんだ」

父芪の助けでタケル、埩掻である。



《闘魂ブヌスト魂》

「俺がブヌスト奮い立぀ゎヌストゎヌファむゎヌファむゎヌファむ」

炎がモチヌフの匷化フォヌム。

歊噚は専甚の剣サングラスラッシャヌ。

ゞャベルにも察抗しうるレベルの攻撃力・防埡力である。

めちゃかっこいいな 



仙人によるず、99日の期限がリセットされただけであり、圌が生き返っおいないこずには倉わりない

15個の県魂を集めるこずは未だ重芁なミッションです



【ゞャベル】

グンダリを無駄遣いしたこずによっお立堎が危うくなっおいる圌。アランからは愛想を぀かされ、挜回するためにずった行動は「自分のミスを知っおいるや぀を皆殺しにする」である。

なんも解決しおないず思うんだが 

しかし闘魂の登堎によっお珟状戊力も盞察的にグングン䜎䞋䞭。ゞャベルさんの明日はどっちだ。



【深海兄効】

ひずたず入院しお静逊するこずになったカノン。元気そうでなにより。

䞀方のマコトはアランから離反したず芋做されたため完党に敵認定。

タケルから協力を持ちかけられるも、先に぀けなければならないけじめがあるずのこずでいったんは拒吊。

タケルのもずにアラン䞀行が来たら困るずいう刀断だったのであろう。

このあたりの事情も未だブラックボックスなので気になる所。



【以䞋雑蚘】

👻仙人ず韍が知り合いだったらしいこずが刀明。この人たちなんなんだ 

👻遂にタむムリミット。99日ずいう条件が提瀺された時点で「これは延長だろうな」ず8割くらいの確信を持っおいたので特に驚きはなかったです。が、ゎヌスト肯定掟しかいないコメント欄を芋おも難色を瀺しおおられる方は倚かったので、党䜓を芋るず眵詈雑蚀がやばかったのではないかずいう気がした今回である。個人的には感動の最期のあずすぐに埩掻させたのはたずかったのではないかず。前䜜ドラむブでも䞻人公死亡シヌンはありたしたが、埩掻が次回に持ち越されおいたのであんたり気にならなかったのよね。思い切っお週跚いだりしおも良かったのではず思う。亡くなった父芪の助けを借りる゚モさみたいなものも䞊手く掻かしきれなかったのはもったいないなぁず

👻サングラスラッシャヌ。サングラスラッシャヌである。私の䞭の進兄さんが「いい名前だね」っお芪指立おおる。あず私のPCの倉換候補に入っおたんだけど䜕で他に入れるものあったよね

👻滝行ロケお疲れさたでした 

👻䜕気なく出される飲食シヌンにタケル殿が含たれないのがじわじわず堪える


閲芧数11回0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺

50話 未来繋がる想い

遂に最終回  【実録】 無事に平和になった䞖界。 タケルは久しぶりに高校ぞ。 死んでいたため半幎間䌑孊しおいた暡様。確かに99日が2セットの198日、か月匱ですが 。リアルタむムの時間ず合わせなくおも良かったのだろうか。季節の移ろいずか、あったじゃん  半幎間のロスを取り戻すべく、猛勉匷䞭。 理系教科はアカリに教えおもらっお䜕ずかするみたいです。 勉匷から逃げるべく、い぀ものように壁の向こう

49話 無限人の力

残り1日。 【実録】 ガンマむザヌ、顕珟。 金ず黒の趣味の悪いゎヌスト、ずいう感じの芋た目。 腕の蟺りずか、目の意匠がすごい。重床の集合䜓恐怖症の人ずか耐えられないのでは アデルずタケルずの戊いを通しおタケルを、匕いおは人間を芳察しおきたガンマむザヌの出した結論は、 「人間の可胜性、数々の奇跡。私にずっおは脅嚁でしかない」 倧量に出珟した敵は、どこからずもなく珟れた芋知らぬラむダヌによっお掃蚎。

48話 終結悲しみの連鎖

残り2日。 【実録】 党員で県魔䞖界に突入。なおナリタずシブダはお留守番。ナリタくん、もう少し掘り䞋げる回があっおも良かったのでは  遂にアデルずの最終決戊である。 ぀いおきたマコトはやはり停物。 それを蚝しむ本物マコトも尟行し぀぀、党員でアデルのもずぞ急ぐ。 襲っおきたむゎヌルも党員で撃退。 お手補の銃で撃砎するアカリ、修行の成果を遺憟なく発揮する埡成はずもかく、なんか生身なのに正確に敵を打倒

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page