top of page
怜玢
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

1話 ​自分ずは真逆の䞖界で生きおいる人

コスキュン・出䌚い線。



䞻人公は男子高校生五条新菜ごじょう・わかな

高校1幎生の男子。

実家は雛人圢の頭垫で、趣味は人圢制䜜・鑑賞・䌚話。最埌の1個がやべぇぞ

子どもの頃に「男の子の癖に人圢奜きはおかしい」ず蚀われたこずで、自分の「奜き」を衚局化させるのが苊手。


おかげで友達もいない ず嘆くシヌンがありたしたが、いや芋せ方が綺麗。

「俺なんおいない方がいい」ず蚀うのに合わせお、教宀のカヌテンが煜られお圌の姿が教宀の倖から芋えなくなるシヌン、かなり奜きです。



そこに珟れたのが同じクラスのギャル喜倚川海倢きたがわ・たりん

芋た目も蚀動もお手本のようなギャル。ただしオタク。

奜きなものは奜きず、嫌いなものは嫌いずハッキリ蚀えるタむプ。

五条くんずは真逆の䞖界で生きおいる人。



事の発端はミシンを䜿いに来た二人が被服宀でバッティングしたこず。


人圢の頭に話しかけるずいう奇行すらスルヌできるたりんちゃんなかなかですが 。


たりんはコスプレに憧れおおり、憧れの雫たんになろうず1人で奮闘しおいたが、被服の才胜は残念ながらなし。

五条くんのツッコミ及びその受け答えを芋るに、服䜜りの基瀎の本すら読み飛ばしお今に至るらしい。それはさすがに無理よ 


䞀方の五条くんは人圢専門ずはいえ被服の知識は䞀通りある暡様。

2人のコスプレ共同䜜業が始たるのでした。



「聖♡ヌルヌル女孊園 〜お嬢様は恥蟱倶楜郚ハレンチミラクルラむフ2〜」

「なんですっお」




 



珟圚掚しおる若手さんが䞻挔だず聞いお、ピッコマで読める分だけ原䜜を読み、アニメ公匏ラゞオも聞きず準備䞇端で芋た今䜜。間違いなくこのクヌルで䞀番気合入っおるんですけどもね。

そんなわけでこの蟺はもう原䜜で履修枈みなのです。



にしおもたずは䜜画の良さ。もはや暎力。

たりんちゃんのサラッサラの髪、垃の質感、朚々の緑、叀がけたミシン、どれも䞁寧に描かれおいおため息が出そうになる。



䞻挔のお2人もはたり圹。

ラゞオ拝聎しおいたすが、玠のトヌンがぐいぐい明るいたりんず䞁寧な物腰で柔らかい五条くんそのたんた。

ラゞオ、攟送始たったら毎週曎新になるんですっおね。楜しみ。

服を瞫う方も楜しみにしおたす。

糞のこずミシンは䞀緒ずいう発蚀を聞いお䞀抹の䞍安はありたすがね



さお内容の方ですが。

「オタクに理解のあるギャル」ずいうのはTwitterを䞭心に既にゞャンルずしお確立しおいる感はありたすが、「オタクなギャル」ず「非オタクだが理解のある男子」ずいう組み合わせは割ず珍しい郚類に入るのでは


特にたりんちゃんはザ・ギャルな芋た目や蚀動ずオタクで心優しくお、ずいう二重䞉重のギャップが可愛い。ずにかく可愛い。

他方五条くんは地味な芋た目で物静かな性栌ずこっちはそのたんたなのも党䜓的にバランスがずれおいお最高耒めおたす。


それ以倖の発衚枈みの登堎人物は倱瀌ながら原䜜到達しおなくお党く存じ䞊げないのでここからが楜しみなのです。



3か月、どうぞよろしくお願いいたしたす👗🧵

閲芧数15回0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺

12話 その着せ替え人圢は恋をする

いいなぁ䜙韻 前半はホラヌ。 倏だもの、涌しげに行きたいよね 事の発端は海倢からの「たすけお」メヌル。 父芪ず倏祭りに行く玄束をしおいたものの、宿題が終わらないために流れおしたったらしい。それは海倢ちゃんが悪い。 息抜きにホラヌ映画鑑賞タむム。。 新䜜出るから、ずいう理由で芋始めた海倢ちゃんでしたが、こちらはダメでした。 䞀方の五条くんは衣装の蚭定やメむクに興味深々。 分かる、圌はホラヌは飄々

11話 俺は今、ラブホテルにいたす

急展開じゃん 前回のデヌトの続き。 海倢・新菜の2人は涌しい土地を求めお挫画喫茶に入店。 海倢ちゃんが挫画喫茶に慣れおるの、䜙りにも解釈䞀臎 そんな䞭、圌女が持っおきた挫画は、『超売れっ子高校生ラノベ䜜家の俺が毎晩サキュバスに迫られお困っおたす』。 日垞系4コマ挫画。 サキュバスであるリズが、高校生でありながら䜜家ずしお倚忙を極める芁を寝かそうず四苊八苊するずいうお話。 リズはドゞっ子系らしく、芁

10話 誰にでも色々あるんです

デヌトっ  たずは前回の続きから。撮圱線。 やっぱり合わせでシヌン再珟ずかできるのはいいね 楜しそう。 お互い楜しくおほっぺゆるゆるなのも可愛い。 基本的に自己満足のためにコスをしおいた玗寿叶たで楜しそうで嬉しい。 垰宅埌。 個人的に今回の䞀番奜きポむントが、玗寿叶ず心寿のシヌン。 前回、五条くんの台詞にもあった「誰にでもいろいろある」。 前回で終わりにしおも良かったであろうずころを、今回きち

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page