top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

1話 変身!空からオレンジ!?

まず一つ言えるのは、今見られてよかったということ。

主人公たちと年がほとんど変わらないんだよね。私。

変身願望とか、そういうリアルな感情に割と移入しやすいなというのが第一印象。


紘汰くん、察しがいいな。怖いくらい。

ベルトのバックルっぽい、 ベルトとロックシードの形が似てるから嵌まるんじゃないか、 二刀流からの薙刀、 銃のリロード

全部自分の目で見て、考えて結論を出す これはこの先期待できそう


というか、紘汰さんの基礎能力がお化けなんだよな

  • 障害物を軽々と飛び越える身体能力

  • 様々なバイトを掛け持ちできる体力・能力

  • 子供に躊躇なく手を差し伸べられる優しさ

  • 脱退したチームから頼りにされる人格

これを1話で推測できるように組み立てたんだから虚淵さんすごい

閲覧数:17回0件のコメント

関連記事

すべて表示

​47話 変身!そして未来へ

ついに最終回 最終決戦から7か月後の沢芽市 ミッチの回想からスタート 時期は不明だけど間違いなく合同ダンスよりも前 町の人たちに濡れ衣を着せられながらも戦う紘汰 報われるとかじゃなくて、自分がその力を持ってるからやる、ただそれだけ 「僕はただ紘汰さんたちが幸せならそれで満足です」 呉島家 なんとかやっている、というミッチの発言も力ない(ご飯も残してるし) 貴虎は罪滅ぼしとして復興事業に着手、明

​46話 運命の勝者

ついに決着。 悲しみや怒りの他に手に入れたものはない、と断言する戒斗 「いまそのすべてを滅ぼす力に手が届く!貴様を越えた先に!」 「越えさせない…越えちゃならない!戒斗、それがお前にとっての俺だ!」 2人の主張はどこまで行っても平行線で、それが分かってるからもう殺し合いするしかないんだよね なのに間違いなく根幹は同じで、だからこそものすごく近くて遠い価値観が浮き彫りにされる それを見守る舞の台

​45話 運命の二人 最終バトル!

怒涛の30分だった…残り2話、ほんとにあっという間だった 失意のミッチ 自分のそばにはもう誰もいない、みんなから遠ざかってしまった 「お前は遠ざかったのではない。ずっと同じ場所にしがみつこうとして、立ち止まっていただけだ。」 ずっとこのままでいたいと思っていたミッチと、世界の運命をかけて戦ったみんな 言ってしまえば見えている視野が違いすぎたんだろうな いつまであざ笑うんだ、と貴虎幻影に毒を吐くけ

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page