top of page
検索

6話 戦士はだれのために戦うのか

いやぁ、いい回だった 【泊進ノ介】 前回は毒でダウンして幕でしたが思ったよりもあっさり解毒。 今回の事件、その一方で善人もいると分かったことでようやく踏ん切りがついた 「正義じゃない。俺は市民を守るんだ!」 これがきっとこれからの彼の行動指針になる事でしょう 則ちこの番組の方向性でもあるわけで まあ前回も言ったが、捜査一課で彼は何してたんだという気は若干するよね 【沢神りんなとベルトさん】 まさかの既に味方だったと。マジか。いやそれは分からなかった。 今まで遠くからずっと見てたのもメカニックとして実際の使い方を見ていたと… 化学反応起きそう、じゃなかったわ、もとからそうだったわ。 ちなみに見返しましたが彼女がシステム落とす件、いろいろ書いてる方の手は何かしら持っててバレないようにしてあったし、霧子ちゃんもしっかり目線やってましたね気づかなかったの悔しい。 ただぶっちゃけこの件で大事なのはそこではなく、「ベルトさんは進ノ介を仲間として認めているかどうか怪しい」という点。 強大な力を預けるに足る人間なのか、使いこなせるのは今は進ノ介だけだからと様子見してるけど、あの沈黙の時間からするに100%の信頼を置いているわけではない そんな感じがした これ、早めに解消しないと戦いに響くのでは? 【シフトカー】 🏎SHIFT WILD 新フォームならぬ新車、タイプ・ワイルドに変身するためのシフトカー。 デザインモデルはバギー。黒のボディにごつめのデザイン。タイヤ交換のタイヤは右肩。アクションしづらそう。剣の構え方が水平なのもそのせいなのでは? 馬力と守備力がアップ。スピード重視なチェイサーとの相性良さげ。 このフォームの時にはトライドロンも変形してバギーになり、対巨大戦にも耐えうる力を持つ 🏎MAD DOCTOR モチーフは救急車。人命救助用のシフトカー。z 何でも治療できるが治療は死ぬほど痛い。 というかマークが💔な時点で察してほしい感じする。 🏎RUMBLE DUMP 前回に引き続き登場。今回は振り回されることもなかったね。 【フォントアール社】 自由行動を始めたロイミュードクラッシュ(023)と074に襲われたことで工場は壊滅。 社長さん、今回はかなりいい顔してましたね 運転手さんの態度を見るに、爆薬を作ってたことを知っているのは一部の人たちだけみたいなので、関係ない人たちはこれから幸せに暮らしてほしい そして桐原刑事がまさかの黒。いやそこで繋がってたのは知らなかったよ。レギュラーなるかな~とか思ってたら犯罪者側だったよ、びっくりだよ。 この辺の人たちはしっかり裁かれてたらいいなと思う所存 【その他雑記】 🏎特状課利用禁止令が出た際にりんなさんが持っていたボード、「使用禁止」ステッカーが大量に貼られてました。全部あそこにあったやつ貼ったのか 🏎霧子ちゃんの作り笑顔可愛い 🏎バイラルコア…ロイミュードの肉体となるアイテム。1話の終わりで出てきたやつか。 🏎呼び捨てされたくないベルトさん。なにか理由でもあるのかしら

閲覧数:6回0件のコメント

関連記事

すべて表示

48話 ゴーストの事件

とても良い最終回でした!バトンタッチ回だと侮っていた 【事件概要】 《反政府組織:ネオシェード》 彼らが動きを見せたのは最終決戦の直前。リーダーの実が残っている瓦解しかけの組織。 本編開始前に進ノ介が追っていた犯人グループであり、ロイミュードとも手を組んだ前科のある組織。...

47話 友よ、君はだれに未来を託すのか

友よ、君はだれに未来を託すのか 【事件概要】 シグマはドライブのタイヤ総動員・ライダーキック・ハートのパンチで撃破。 あまりにあっさりしていてこの後の重さを感じる私。 気を失ってビルから墜落した進ノ介が見たのは三途の川の向こう側。...

46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか

化粧した後に見るんじゃなかった 【事件概要】 地下駐車場では剛と蛮野が対峙、霧子も合流 最上階ではシグマと戦うべく進ノ介・マッハ・メディックが向かうも間に合わず、シグマが覚醒。 全世界でグローバルフリーズが始まり、データ化する人間も出てきた...

Commenti


bottom of page