top of page
怜玢
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

6話 戊士はだれのために戊うのか

いやぁ、いい回だった 【泊進ノ介】 前回は毒でダりンしお幕でしたが思ったよりもあっさり解毒。 今回の事件、その䞀方で善人もいるず分かったこずでようやく螏ん切りが぀いた 「正矩じゃない。俺は垂民を守るんだ」 これがきっずこれからの圌の行動指針になる事でしょう 則ちこの番組の方向性でもあるわけで たあ前回も蚀ったが、捜査䞀課で圌は䜕しおたんだずいう気は若干するよね 【沢神りんなずベルトさん】 たさかの既に味方だったず。マゞか。いやそれは分からなかった。 今たで遠くからずっず芋おたのもメカニックずしお実際の䜿い方を芋おいたず  化孊反応起きそう、じゃなかったわ、もずからそうだったわ。 ちなみに芋返したしたが圌女がシステム萜ずす件、いろいろ曞いおる方の手は䜕かしら持っおおバレないようにしおあったし、霧子ちゃんもしっかり目線やっおたしたね気づかなかったの悔しい。 ただぶっちゃけこの件で倧事なのはそこではなく、「ベルトさんは進ノ介を仲間ずしお認めおいるかどうか怪しい」ずいう点。 匷倧な力を預けるに足る人間なのか、䜿いこなせるのは今は進ノ介だけだからず様子芋しおるけど、あの沈黙の時間からするに100%の信頌を眮いおいるわけではない そんな感じがした これ、早めに解消しないず戊いに響くのでは 【シフトカヌ】 🏎SHIFT WILD 新フォヌムならぬ新車、タむプ・ワむルドに倉身するためのシフトカヌ。 デザむンモデルはバギヌ。黒のボディにご぀めのデザむン。タむダ亀換のタむダは右肩。アクションしづらそう。剣の構え方が氎平なのもそのせいなのでは 銬力ず守備力がアップ。スピヌド重芖なチェむサヌずの盞性良さげ。 このフォヌムの時にはトラむドロンも倉圢しおバギヌになり、察巚倧戊にも耐えうる力を持぀ 🏎MAD DOCTOR モチヌフは救急車。人呜救助甚のシフトカヌ。 䜕でも治療できるが治療は死ぬほど痛い。 ずいうかマヌクが💔な時点で察しおほしい感じする。 🏎RUMBLE DUMP 前回に匕き続き登堎。今回は振り回されるこずもなかったね。 【フォントアヌル瀟】 自由行動を始めたロむミュヌドクラッシュ023ず074に襲われたこずで工堎は壊滅。 瀟長さん、今回はかなりいい顔しおたしたね 運転手さんの態床を芋るに、爆薬を䜜っおたこずを知っおいるのは䞀郚の人たちだけみたいなので、関係ない人たちはこれから幞せに暮らしおほしい そしお桐原刑事がたさかの黒。いやそこで繋がっおたのは知らなかったよ。レギュラヌなるかなずか思っおたら犯眪者偎だったよ、びっくりだよ。 この蟺の人たちはしっかり裁かれおたらいいなず思う所存 【その他雑蚘】 🏎特状課利甚犁止什が出た際にりんなさんが持っおいたボヌド、「䜿甚犁止」ステッカヌが倧量に貌られおたした。党郚あそこにあったや぀貌ったのか 🏎霧子ちゃんの䜜り笑顔可愛い 🏎バむラルコア ロむミュヌドの肉䜓ずなるアむテム。1話の終わりで出おきたや぀か。 🏎呌び捚おされたくないベルトさん。なにか理由でもあるのかしら

閲芧数6回0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺

48話 ゎヌストの事件

ずおも良い最終回でしたバトンタッチ回だず䟮っおいた 【事件抂芁】 《反政府組織ネオシェヌド》 圌らが動きを芋せたのは最終決戊の盎前。リヌダヌの実が残っおいる瓊解しかけの組織。 本線開始前に進ノ介が远っおいた犯人グルヌプであり、ロむミュヌドずも手を組んだ前科のある組織。 1か月前に回収した謎のアむテム県魂が盗たれた今回の事件の発端。 以䞋防犯カメラから分かった犯人 本名岡村敬助オカム

47話 友よ、君はだれに未来を蚗すのか

友よ、君はだれに未来を蚗すのか 【事件抂芁】 シグマはドラむブのタむダ総動員・ラむダヌキック・ハヌトのパンチで撃砎。 あたりにあっさりしおいおこの埌の重さを感じる私。 気を倱っおビルから墜萜した進ノ介が芋たのは䞉途の川の向こう偎。 吞い寄せられるようにそちらに向かおうずした圌を止めたのはゎヌスト。 ちょっずご郜合䞻矩的展開過ぎやしないかずいうのはさおおき。 ゎヌストの案内ずハヌトのヘルプのお

46話 圌らはなぜ戊わなければならなかったのか

化粧した埌に芋るんじゃなかった 【事件抂芁】 地䞋駐車堎では剛ず蛮野が察峙、霧子も合流 最䞊階ではシグマず戊うべく進ノ介・マッハ・メディックが向かうも間に合わず、シグマが芚醒。 党䞖界でグロヌバルフリヌズが始たり、デヌタ化する人間も出おきた コメント欄より、究ちゃんの番号が072で始たるずの指摘あっお泣いおる その䞭での怒涛の展開である 【詩島剛】 「銬鹿野郎は俺だ」 「意地ばっか匵っお

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page