top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

3話 出世街道転落道・バカ騒ぎ退治人ギルド・まだバカ騒ぎ退治人ギルド

【出世街道転落道】

そうだった、ヒナイチちゃん仕事できる子だった

ただの床下から出てくる子じゃなかった


ヒナイチちゃんのアホ毛可愛い


ティッシュもらえたジョン可愛いねぇ…


これが餌付けられキャラ:ヒナイチの第一歩である



【バカ騒ぎ退治人ギルド】

ホームランバッターさんめっちゃ爽やかなお声


ありがとうございます…シーニャさんを小野坂さんにキャスティングしてくださった人…めっちゃ大正解じゃないですか……


マリアさんめっちゃ男前で好き


ジョン何やっても可愛い

声と動きがつくだけでこんなに可愛いとは思っていなかった。やはり○は世界を救う


ターチャン見られないの可愛い




【総括】

ギルドメンバー大紹介回!

声優さんが見事にハマってて凄いなぁと。

そして今回は30分ずっとジョンがひたすらに可愛かったので皆さん見てほしい

何であの子はあんなに可愛いんだろう…

閲覧数:13回0件のコメント

関連記事

すべて表示

12話 続・常世の町は氷笑卿とワルツを踊る/新横浜の楽しいバカ野郎たち スペシャルver.

【続・常世の町は氷笑卿とワルツを踊る】 前回に引き続きノースディン回。 ノースディンによってギルドが掌握された。 さらに彼のチャーム能力はシンヨコ全範囲に及び始める。 ここはお前の町ではなかったのか、と煽り倒すノースディンの姿に、ドラルクの火がついた。もうなりふり構ってなどいられない。 そこに現れた久しぶりの登場:月光院希美さん。そして吸血鬼界の女帝である彼女によって召喚された変態吸血鬼たち。 一

11話 温めてくれと言ってくれ/レジェンド オブ ロナリスト/常世の町は氷笑卿とワルツを踊る

わーいい声だ、ずっといい声だ 【温めてくれと言ってくれ】 なぜか雪山に閉じ込められたロナルド、ヒヨシ、ミカヅキ。そもそもこの人たちが一緒にいたのが大分謎なのですがそれはさておき。 原因は雪だるまの姿をした「吸血鬼雪にわくわく」☃。なんだその名前は。 さらに逃げ込んだ山小屋の中には、マイクロビキニでスノボを満喫していた吸血鬼マイクロビキニと、なぜかいたゼンラニウム。なんで露出度高いおっさんしかいない

10話 リトル・リトル・協奏曲/ミラクル・マナクル・どうしていつも俺はこうなる

カオス(いつものこと) 【リトル・リトル・協奏曲】 ある夜、ドラルクが目を覚ますと……ロナルドが子供になっていた。 なにやら街の人々が20歳ほど若返る術が使われた模様。そういうわけでロナルドも、当然のように床下にいるヒナイチも、そしてギルドに集うハンターたちも、聞かん坊の子どもになっていたのである。 ひとまず事務所にいた2人の世話をするドラルク。 なおどや顔で下半身を露出したロナルドくんは、露出部

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page