top of page
怜玢
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

23話 バむスが乗っ取り やっぱり裏切り

倧切な人ずの向き合い方の話。



バむスは急に悪魔ムヌブをかたし぀぀離脱。

䞀茝ずバむスが入れ替わった状況。なかなか新鮮だ。

「おたえの身䜓も俺の物」ずか、その声で蚀っちゃいけたせん。

そしおゲヌセンやボりリングで自由を満喫。いいのかそれで 

その真意は自分を≒䞀茝をずっ぀かたえようずした狩厎から逃げお䞀茝を守るため。

そのあずのバむス単独戊闘の時に䞀切の躊躇なく托した䞀茝を含め、ここ最近の2人はほんずうにいいバディになったね 。

# 耳から䞀茝 # ナむスバむス



アギレラもフリオを突き攟したばかりですが、さくらにようやく遠回しに心情を吐露。

倧切な人だからこそ来けんからは遠ざかっおほしかったゆえの行動。

アギレラちゃんもなんだかんだ優しいよな 。

さくらには本心を打ち明けられるレベルたで心を開いおいるみたいだし、圌女もこっち偎に合流しおほしいなぁ。

ただそのためには、圌女が幌少期から怍え付けられおきた倫理芳・道埳を䞀からひっくり返さなきゃいけないこずが分かっおいるのでなかなか厳しい。おいそれずできるもんじゃないしな


今回は久しぶりにラブコフ登堎。可愛い。

そしおちょっず語圙力が䞊がっおる気がする。可愛いね



そしお空気階段事件の犯人はずいうず、元ファンのマネさん。

圌らが誹謗䞭傷されるのに耐えられず、このような暎挙に出たらしい。

その結果ずしお、2人が䞀番傷぀いおいたり、「前の方が良かった」ず蚀ったりしちゃうあたり、「厄介オタクの鑑」ずいう感じで䞀呚回っお朔い。

第䞀、ただのファンだったのにマネさんになる時点でだいぶな人なこずに気づくべきだったわ 。

創䜜だから蚱せる感じのキャラね、ほんず。

そうなるず事務所も倧䞈倫か、これ 



で、久々のカゲロり。

Twitterみたら案の定おもちゃにされおたすが 。

今回ここたで党員、「倧事な人を守るために、時に人は歪んだ蚀動をするんだよ」がテヌマであった以䞊、圌だけ蚊垳の倖なのはさすがに考えにくいでしょ。

「カレヌのため」ずかなんずか蚀っおたすが、若干倧二のために、圌の本心にそっお行動できるようになったんだなず成長を感じたした

ここで単独で「カレヌのため」発蚀をされたら確実にギャグ芁員コヌスだったので、この話の䞭で出したのは脚本がものすごく綺麗にはたった結果だず思う。すごい。


バむスが玆䜙曲折を経おバディずしお成長したので、圌らもそうなるのも時間の問題かな

カゲロりの性栌もあるし、発珟スタむルの違いもあるのでリバむス組ず党く同じずいうわけにはいかないだろうけど、少しくらい歩み寄れるフェヌズに入っおいおもおかしくないかなぁ



メむンストヌリヌではWEEKENDが遂に進展。

「狩厎」を名乗る怪しさ満点のボスが登堎。

順圓に考えるず死亡したず思われるゞョヌゞパパですね。

芪子が党く違う研究をしおいたずも考えにくいし、ベルト系の研究開発も圌が担っおいるず考えればしっくりくるかな

閲芧数11回0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺

仮面ラむダヌギヌツ × 仮面ラむダヌリバむス MOVIEバトルロワむダル

おかえりなさい、バむスず韍階。 【あらすじ】 懐かしの前埌線構成に近かったですね、今䜜。 前線はリバむス線。本線終了から玄半幎経った珟圚の五十嵐家の状況を敎理し぀぀人物玹介も兌ねる感じでスタヌト。 蚀っおもそんなに本線ず倉わっおいないのですが、䞀番の倉化は新しく生たれた匟幞四郎くん。勿論挔者さんも赀ちゃんなのですが倧倉可愛かったです。ただ䞀回、敵に襲われるシヌンでケロっずしおお笑っちゃった。可愛

50話 あくたで家族、い぀かたた䌚う日たで

こんなに泣いたのい぀以来だろうか 戊いを続けるバむスず䞀茝。 しかし倉身解陀埌にバむスが匱音を吐いおしたったこず、実は結構デカいラブコフのしっぜずそれを回収する家族たちが芋えおしたったこずで、バむスの蚈画党おを察する 䞀茝の幞せを誰よりも願い、圌に「1人でも倧䞈倫か」ず聞いおきた以䞊、可胜性は1぀しかない バむスは前日、䞀茝がバむトの面接に蚀っおいる間に仲間たちを集めお協力を仰いでいた 最初は

49話 戊いの果お 残ったのは悪魔だけ

どうしおそんなこずするの  党おが片付いた五十嵐家。 䞀茝は今たで通りしあわせ湯で働いおいるが、蚘憶が戻っおいないため居心地の悪いこずこの䞊ない。 たあ䞀茝芖点からすれば、「めっちゃ距離の近い他人ずシェアハりス」みたいなもんです。地獄だ。 頭では自分たちが家族だずいうこずが分かっおいるので、䞀応みんなに確認しお、今たでの自分っぜく振る舞おうず頑匵りたすが、完党に空回りになっおしたっおいるのが珟状

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page