top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

19話 なにが刑事を裁くのか

いやはや良回でございました 【ロイミュード065と橘真伍】 本日の敵。 その正体は橘真伍のジャッジに対する怒りを利用して協力関係にあったロイミュード。 ハッキリと明言はされなかったけど、ロイミュードと協力して囮になりジャッジを捕らえ、私刑にするという契約でもしてたんでしょう 橘さん自身が完全な悪役でなくてよかった 今回の事件で被害に遭っていた岡本兄妹、おそらくあの年でべったりだったので天涯孤独なのでしょう。 そうなると橘さんが後見人みたいになってた説も濃厚かな 妹さんには幸せになってほしい 【宇津木】 今回の事件の真犯人ことジャッジ 消去法で前回から犯人説が濃厚だったけど思ってたのの数倍クズだった。鎧武の悪役もびっくりレベルよ。 復讐代行サイトを立ち上げて依頼を受け殺人を実行。 囮として剛を利用。 岡本さんを殺した理由は「自分より正義の味方っぽい言動が気に食わなかったから」 リアルではチンピラに絡まれてんのにネット上と代行者の時だけイキってんのほんと… しっかり制裁受けて来なさいよほんと 【追田源八郎】 今回の主役。 確かに彼のやり方は非論理的だし古臭いけど、それでも確かに一つの筋が一本通っていて、それが絶対に揺るがないのよね それがとてもかっこよかったし、きっとデコトラベラーに認めてもらえた理由 コメディリリーフになりがちだけど、やるときはやるし、いつでも被害者に対して誠実で、よく周りを見ていることがよく分かる彼の主役回でした。 これからの活躍にも期待。 【以下雑記】 🏎今回、究ちゃん・課長・剛(変身後の姿で代用)と席を外している人が多数。映画かなんか撮ってた? 🏎家族サービスに失敗した課長。パスポート忘れはアカン。お土産何だったのか気になる。 🏎なぜかばらされてる究ちゃんのPC。やっぱり勝手にいじったのが悪かったのかな 🏎ジャッジかどうかのやり取りやらバイク持ってこなかった件やら、コメディパートも多かった印象。

閲覧数:2回0件のコメント

関連記事

すべて表示

48話 ゴーストの事件

とても良い最終回でした!バトンタッチ回だと侮っていた 【事件概要】 《反政府組織:ネオシェード》 彼らが動きを見せたのは最終決戦の直前。リーダーの実が残っている瓦解しかけの組織。 本編開始前に進ノ介が追っていた犯人グループであり、ロイミュードとも手を組んだ前科のある組織。...

47話 友よ、君はだれに未来を託すのか

友よ、君はだれに未来を託すのか 【事件概要】 シグマはドライブのタイヤ総動員・ライダーキック・ハートのパンチで撃破。 あまりにあっさりしていてこの後の重さを感じる私。 気を失ってビルから墜落した進ノ介が見たのは三途の川の向こう側。...

46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか

化粧した後に見るんじゃなかった 【事件概要】 地下駐車場では剛と蛮野が対峙、霧子も合流 最上階ではシグマと戦うべく進ノ介・マッハ・メディックが向かうも間に合わず、シグマが覚醒。 全世界でグローバルフリーズが始まり、データ化する人間も出てきた...

Comentarios


bottom of page