top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

12話 弱さは強さ!? 無敵のジャンヌ

自分の潜在意識の具現化である悪魔

バイスは自由さ

カゲロウは嫌いなものへの悪意

そしてブラコフは弱さ

三者三様でとても良いです。


カゲロウくんもこっち来て一緒にブラコフのガードマンやりなよ。楽しいよ。



ジャンヌ変身。しなやかなライダーだなぁ。ポニテがいい味出してる。

弱さを受け入れる形での変身はちょっと意外だった。そしてこれで一輝だけが自分の悪魔を制御できていないことになるのでは…??

無意識下でバイスの存在理由考えるの避けてるんじゃないかなって気がするのよ



一方で同時変身という概念を知らないらしいヒロミさん。

めちゃマイペースで笑ってたら急に不穏フラグ立ちました。エッ大丈夫?

閲覧数:5回0件のコメント

関連記事

すべて表示

仮面ライダーギーツ × 仮面ライダーリバイス MOVIEバトルロワイヤル

おかえりなさい、バイスと龍騎。 【あらすじ】 懐かしの前後編構成に近かったですね、今作。 前編はリバイス編。本編終了から約半年経った現在の五十嵐家の状況を整理しつつ人物紹介も兼ねる感じでスタート。 言ってもそんなに本編と変わっていないのですが、一番の変化は新しく生まれた弟:幸四郎くん。勿論演者さんも赤ちゃんなのですが大変可愛かったです。ただ一回、敵に襲われるシーンでケロっとしてて笑っちゃった。可愛

50話 あくまで家族、いつかまた会う日まで

こんなに泣いたのいつ以来だろうか 戦いを続けるバイスと一輝。 しかし変身解除後にバイスが弱音を吐いてしまったこと、実は結構デカいラブコフのしっぽ(とそれを回収する家族たち)が見えてしまったことで、バイスの計画全てを察する 一輝の幸せを誰よりも願い、彼に「1人でも大丈夫か」と聞いてきた以上、可能性は1つしかない バイスは前日、一輝がバイトの面接に言っている間に仲間たちを集めて協力を仰いでいた 最初は

49話 戦いの果て…残ったのは悪魔だけ

どうしてそんなことするの…? 全てが片付いた五十嵐家。 一輝は今まで通りしあわせ湯で働いているが、記憶が戻っていないため居心地の悪いことこの上ない。 まあ一輝視点からすれば、「めっちゃ距離の近い他人とシェアハウス」みたいなもんです。地獄だ。 頭では自分たちが家族だということが分かっているので、一応みんなに確認して、今までの自分っぽく振る舞おうと頑張りますが、完全に空回りになってしまっているのが現状

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page