top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

11話 シンヨコ・バトル・ロYヤル・John meets Draluc・Waiting for LOVE

【シンヨコ・バトル・ロYヤル】

キッスーーー!


イカレた結界だという自覚はあるのです


ジョンも頑張れしてて可愛いねぇ


良い声で格好いい顔で何言ってんだーー!!


語彙力ゼロルド


人間、こんなに格好よくかっこわるいこと言えるんですね


ヌーー!


ほんとに下劣な町だよ


めっちゃイケメンだよねY談おじさん

顔と声だけは文句ないのよね


自分の父親と相棒がY談で盛り上がってたらやだなぁ!!!


いい殴られ顔

 

シンヨコ屈指のアホ吸血鬼が手を組みました。

Y談こそが強さになる世界。


実はY談における語彙力はヒナイチくんどどっこいどっこいではないかと思われるロナルド。

ずっといい声で「おっぱい…おっぱい…」言ってるのめちゃくちゃ面白い

ショット(ムダ毛兄さん)に助けられて不甲斐ないと悔し涙を流すロナルド。こんないい芝居をなんでこんなところに使うんだ。


最終的に勝敗のカギを握ったのはドラウスパパ。

いい声でロナルドとY談話を行う姿は必見。

声が良いなぁ(遠い目)




【John meets Draluc・Waiting for LOVE】

おー!やっぱりジョンとの出会い編やるのか


パパの髪の毛が黒い


チュパカブラとドラウス

なんか意気投合するの分かる


オリハルコンゼッッ


にゅしゃにゅしゃ


トロピカる部に入れそうなお祖父様


ここで自分を我慢できるのドラルクの良いところよね


ちいちゃいジョンも可愛いねぇ


チュパカブラなんなんだよ

お前はなんなんだよ…


しっかりお土産は買っていくタイプ


ちゃんとED再現だね


息子にそれ指摘されるのキツい


死ぬ(比喩でなく)


死にながら血与えるのシュール過ぎる


やっぱりED最高だな…


だからなんなんだよチュパカブラ…

 

ドラルクとジョンの出会い編。

南米で出会った野生のマジロが、吸血鬼の使い魔になるまでのお話。


私にとってジョンの好き度がぐっと上がった回。

いつだってドラルクの味方で、彼のことが大好きなジョンがなんでこんなに彼になついているかという回。


写真1枚があれだけボロボロになるまでなので、かなりの年数を1人で放浪していたと思われる。写真だけを頼りに世界中を旅するのなんて、本当にドラルクのことが好きじゃないとできないよね…


そして再開。

あのシーンの何が良いって、吸血蚊を一撃で消し炭にし、ダチョウさえも撃退する〇が激突した軟弱ドラルクが全く灰にならなかったこと。

ジョンが調節したのか、ドラルクの愛が買ったのかは分からないけど、彼らの仲が特別なのがよく分かる。


その後のジョンが血を飲むシーンも。

血が不味くて「ヌエッ」と言っちゃうジョンですが、これだって普通ならドラルク一撃必殺ですよ。近所のちびっこに「馬鹿」って言われて死ぬような奴ですから。


こういう細かいところに彼らの仲の良さが反映されている、とてもとても好きな回です。


最後に原作者様のツイートをば…












…どゆこと????




次回最終回なんて信じないからな私は

閲覧数:31回0件のコメント

関連記事

すべて表示

12話 続・常世の町は氷笑卿とワルツを踊る/新横浜の楽しいバカ野郎たち スペシャルver.

【続・常世の町は氷笑卿とワルツを踊る】 前回に引き続きノースディン回。 ノースディンによってギルドが掌握された。 さらに彼のチャーム能力はシンヨコ全範囲に及び始める。 ここはお前の町ではなかったのか、と煽り倒すノースディンの姿に、ドラルクの火がついた。もうなりふり構ってなどいられない。 そこに現れた久しぶりの登場:月光院希美さん。そして吸血鬼界の女帝である彼女によって召喚された変態吸血鬼たち。 一

11話 温めてくれと言ってくれ/レジェンド オブ ロナリスト/常世の町は氷笑卿とワルツを踊る

わーいい声だ、ずっといい声だ 【温めてくれと言ってくれ】 なぜか雪山に閉じ込められたロナルド、ヒヨシ、ミカヅキ。そもそもこの人たちが一緒にいたのが大分謎なのですがそれはさておき。 原因は雪だるまの姿をした「吸血鬼雪にわくわく」☃。なんだその名前は。 さらに逃げ込んだ山小屋の中には、マイクロビキニでスノボを満喫していた吸血鬼マイクロビキニと、なぜかいたゼンラニウム。なんで露出度高いおっさんしかいない

10話 リトル・リトル・協奏曲/ミラクル・マナクル・どうしていつも俺はこうなる

カオス(いつものこと) 【リトル・リトル・協奏曲】 ある夜、ドラルクが目を覚ますと……ロナルドが子供になっていた。 なにやら街の人々が20歳ほど若返る術が使われた模様。そういうわけでロナルドも、当然のように床下にいるヒナイチも、そしてギルドに集うハンターたちも、聞かん坊の子どもになっていたのである。 ひとまず事務所にいた2人の世話をするドラルク。 なおどや顔で下半身を露出したロナルドくんは、露出部

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page