top of page
検索
  • 執筆者の写真_ ぬぺ

1話 降板

……見た…カオス……カオス……………

事実に感想が追いつかねぇ…

とりあえず吐き出してしまおう



  • 「コンプライアンス!」

  • 新おそ松さんがかなり爽やか。とても爽やか。

  • 何気にイヤミさん美脚。片足で成人男性3人押さえつけるのはなかなかやで

  • 声優を出すな監督を出すな

  • そこまでやるなら入野さんを出してやれ…事務所からNGでも入ったのか

  • 安定のパロディ。シン・ゴジラと鬼滅か。

  • 主人公と水柱の目の前で水の呼吸(風)を使うんじゃない

  • 新おそ松さんのオチはそれかよ

  • モブまでキャストが豪華すぎるんだよ



松の声優さん本人、全員普通に似てて製作陣の愛を感じた

いざ地声とキャラ声を一緒に聞くと結構新しい発見が

割と地声に近いと思ってたおそ松チョロ松も結構違ったし、十四松は思っていたより近かった

てかDは共鳴するんじゃない

あと最年長組の「俺たち他にもレギュラーあるし✌」ってまぁそうだけどさ??仲良しかよ(知ってた)


六つ子は声優さんのこと基本下の名前呼び捨てなのか…お友達感あっていいな…可愛い…

福山さんの「いち」呼びも好きだ…



1期の初回もだけど松はパロディさせるときにそこに関わってるキャストさんはなるべくパロさせないようにするの配慮されてんなと思う

いやまぁギリギリのラインですけど

閲覧数:9回0件のコメント

関連記事

すべて表示

おそ松さん 魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会

疲れた現代人のための作品なんだと思う、多分。 今日も今日とてニート生活を満喫している六つ子たち。 12時過ぎに起きてきて、何をするでもなく怠惰な生活を送る。 OPに突入するまで約10分(時計見て確認した)、ろくにメインキャストの台詞が無いというぶっ飛びっぷり。パンフを見て思わずそうだよなって思いましたよ。この人たち経歴に覇権アニメの主役レベルのキャラしか書かれてないんですが。 暇を持て余した結果、

舞台挨拶 16:05の回

行ってきました舞台挨拶。 上映→挨拶という流れでした。六つ子キャスト勢ぞろいのトーク。めちゃくちゃ面白かった。 基本的にはよくある質問事項に答えていく形式をとりつつ、みんな好き勝手喋るので笑いが止まらない。 この6人、誰一人としていい意味で作品に忖度しないのが好きです 質問別に見て行こうかなと。 書いてる私がインテンション箱推しの声優オタなので多少荒ぶっておりますが優しく見守ってほしいです。 あと

おそ松さん ヒピポ族と輝く果実

いやすんごいものを見た。劇場に行こうがどこに行こうがおそ松さんはおそ松さんなんだなあというのが正直な感想です。 個人的な感想はこの「おそ松ヒピポ6文字感想」に尽きる。 このタグ、皆さんの悲鳴が聞こえるので見てほしい。 公式から感想呟いてね(しかも画像付き)されていた時にはちょっと心配だったけど、全然そんなこと無い。6文字というのが絶妙な采配だね。肝心なところは言いたくても言えない。 7文字だったら

  • Twitter
  • Instagram

©2021 by Nupe

bottom of page